メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソロ大親分攻略への道

いわゆるソロBG~大親分です。

火力的には十分いけそうです。


課題であったBGAの気絶は、

弓の射程とパペットを活用したアウトレンジ攻撃で対処可能です。


大親分では、パペットの活用が困難とのことですが。

手下や幹部が闊歩しているMAP中央までパペットを置きに行くのが面倒ということですね。

HP1の状態でMAPを横断するわけにはいかないので、回復せざるを得ないのですが、

そうすると1・1が飛んできて、さらにスキル封印も・・・('A`)

この対処法も考案しましたので、実証してみたいと思います。


問題は、回復薬の携帯量に限界があることと、集中力の持続ですかね。

実戦は・・・金曜の22:30~予定で。

焼き豚100個、万病治療薬100個、

カキ氷400個、マナエリ1200個で挑戦してみたいと思います。
[PR]
by maplesheyi | 2009-05-11 23:49 |