メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

むっしゃ~ん☆

今日は大学のテストの最終日でした。いまさら西洋史概説でしたがw
問題のほうは、「初期鉄器時代からペルシア戦争期までのギリシア社会と国家の発展について、5つのキーワードを各自で設定したうえで論述せよ。」というものでした。私にとって西洋史は畑違いなので、とりあえずポリス・エトノス・アテナイ・ホプリタイ・ペリクレスをキーワードにしました。(なんじゃそりゃ 結果は9月の末に返ってきますが、これで単位が取れていれば卒業確定なんですよー。


さて、めいぽめいぽ。

INした瞬間に鹿之助様ー……じゃなかった(笑)親方様から武者のお誘いがありまして、すぐさま楓城に突入!そして道に迷いましたw

=====○)д`);.・;゛;ブッ


……気を取り直して、どこでもドアにて突入成功!

c0126472_18372516.jpg


PTは弓2名とDK、プリが各1名でした。最初、DK様のフライングによりプリ様が死亡する事故がありましたが、20分程度の戦いでなんなく撃破!

途中、バーサーク発動のため武者に体当たりを敢行したDK様が戦死したのは内緒っ(*´艸`)


それで、こんなものがでてきまして……

c0126472_1842241.jpg


クエスト報酬はこれ!

c0126472_18424224.jpg


時価2.4mだそうです; つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まぁ、20分でチケなしで5%↑なら、経験値効率はオハゼの2倍ってとこですね。
゚+.(○ゝω・)b+.゚。ヤッタネ!
[PR]
by maplesheyi | 2007-07-27 18:50 |