メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワルメンボウ討伐

ええ、自力じゃありませんよ。(笑)


オハゼを狩っている最中に某パラディンsに拉致られまして、ワルメンボウの洞窟まで連れていかれました。

……めちゃめちゃ酷い目に遭いましたが。

c0126472_0215099.jpg


こんなPTですよ。どう見ても足手まといは私です。
こうなればシャープ人形に徹するしかありません。
危なくなれば←に逃げて、あとは投げsに任せとけばおk =====○)д`);.・;゛;ブッ
ええ、そうです。右沸きワルメンです。
HP足りるかな?(HB込み5020)

c0126472_0405676.jpg


結果。
アイボン誤爆(たぶん犯人は私;)により1回死亡。しかしPTのみなさんは相当な手練だったようで、戦闘は5分程度で終わってしまいました。私は死亡直後にリザレクされましたが( ゚Д゚)



今回は色々と勉強になりました。
ワルメンが召喚するアイボンという爆弾は、5000~9999までのダメージを一度に受けると自爆し、周囲に大ダメージを与えるようです。弓と賊は即死するほどのダメージだったと思います。これから察するに、10000以上のダメージを確実に叩き出せる弓師(つまりエキスパート30およびシャープ30を保有しておられる方)以外は、暴風は使わないほうがいいでしょう。暴風は一発一発が単発扱いなので、一発でも5000~9999以内に収まれば自爆します。その点、ストレイフでは4連射で単発扱いなので、暴風に比べればまだ安全だと思います。それでも、全弾クリティカル不発なら5000~9999に収まりそうな気がしますが……とりあえず、アイボン召喚エフェクトを見切る必要がありますね。



一方、ドロップは定番のエリクサー類とネオス、ミニチュア、磁石30。

そしてそして。

c0126472_0424952.jpg


なんと抽選で磁石30を当ててしまいました!
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

なんか迷惑かけただけだったのに、申し訳ないです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とりあえず、磁石30はドラゴンパルスのお礼ということでガチャsに贈呈することにしました。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
[PR]
by maplesheyi | 2007-08-01 00:49 |