メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキスパートの試練

四次転職を済ませて以来。

ただ貯めるに任せていたメルは、知らぬうちに29mに達していました。

でも、一通りの強化は終わっているので、使い道は特に無し……

しかし、シャープアイズ20や暴風20は軽く100mを超えるため、手が届きません;;

そんな折、露店巡回中に突如として飛び込んできた「ボウエキスパ20」の文字。

私は恐る恐る露店をのぞいてみました……すると。

なんと28mではありませんか。

……これは、買える!



でも買ってしまえば、張り付く・張り付かないに関わらず、破産してしまいます。

どうしたものでしょうか。



とてつもない葛藤の最中、親方様がIN。

事の次第をお話すると、「張ってしまえ」との頼もしいお言葉。

そういえば、親方様は暴風20・30を一撃で貼り付けた猛者でした。

恐らく、想像を絶する恐怖の中でマスタリーブックをダブルクリックされたことでしょう。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

という言葉があります。

「貴重なものを手に入れるために、敢えて危険を冒す」という意味の故事ですね。

裏を返せば、冒険しないことには成功しないのかも知れません。




というわけで、大葛藤の割りには……あっさり購入。

c0126472_21343097.jpg


残金1m。( ゚∀゚)アヒャ



成功確率は70%です。

決して低くはありませんが、こんなときに蘇る悪夢の数々。

  良品革靴を70%書で闇送り。

  体力エスターシールドを70%書で闇送り。

……ええい!

もうそんなの関係ねぇw

今回は余計な呪文は唱えません。

もう全身全霊を賭けてダブルクリックするのみです。

……そりゃ!

c0126472_21412964.jpg






シュワワン。





c0126472_21421173.jpg




キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚



応援してくださった親方様、ソラト様には心から感謝を申し上げます。



そして、活動資金が底を突いた件(笑)。
[PR]
by maplesheyi | 2007-08-15 21:47 |