メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初ジャクム!

お友達に誘われて行ってきました、初ジャクム!

平均レベル140代の2PTで挑みました。

私のPTには先輩弓師さんがおられましたので、

SEは俺に任せろ!とのこと。(*ノωノ)キャッ♪



あれ、私はいったい何をすれば…?w



c0126472_1754421.jpg


腕モギですが、すさまじい混戦です。

自分がどこにいるかもわかりません。

が、PCのスペックさえあれば余裕で乗り切れることが判りました。

被ダメも大したことは無かったと思います。

ただ、MPドレイン攻撃?があるようなので、MPをガシガシ削られます。

なので、カキ氷を使用するのは勿体無かったかな?(ノ)・ω・(ヾ)




15分程度で腕を全部落として、本体戦に突入!

頻繁に飛んでくるHP/MP1、雷、石柱、召喚攻撃。

どうにか対処してゲージを1本削った頃、なんと弓師さん戦死…

これでようやく雑兵からSE人形に昇格できました。=====○)д`);.・;゛;ブッ

とかなんとか思っていたら、いつの間にか人数が激減。

やはり重いのか、次々とクライアント落ちしていたようです。

そしてゲージ2本目を削ろうとした頃…




ぴゅー(ry



c0126472_18101215.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確か、1/1攻撃の後の雷で死んだのだと思います。

やはり焼き豚ラーメンではダメですね(笑)

どろどろチーズ(名前違うかも)も持参していたのですが、

単価が高いので使用をためらってました。

ごめんなさい(・ω・A;)アセアセ



一応ビショさんもいたのですが、ラグっているためか、ヒールが遅いような気がしました。

ヒールくる?え、こないの?あぁもう、危ないから自分で回復するよっ!

という感じで自己回復した直後に、やっとヒールがくるという(笑)

次からは自分でやります。はい。


お墓になった後も、しばらく様子を見ていましたが、

ゲージ3本目になって突然のクライアント落ち。


再INしてエルナスで待機していたところ、次々と現れるPT員たち。

どうやら全滅してしまったそうです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残念でしたー><
[PR]
by maplesheyi | 2007-10-07 18:27 |