メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新記録達成!

1週間でお守り10個を使い切りました(笑)

死因は以下の通り(

・骨竜の反撃で即死
・失念(笑)
・失念(笑)
・ジャクムにて回復が追いつかず即死
・武器庫にて親分にダイブ
・天守閣1階にて、回復が追いつかず即死
・姉御にてMPK
・天守閣1階にて、回復が追いつかず即死
・隠れた竜の墓にて、回復が追いつかず即死
・スナイピング修得クエストにて、回復が追いつかず即死

はい、ほとんど回復の遅延が原因です(笑)

やはり3k近いダメージを与えてくるMOBに対して、
焼き豚ラーメンでは少々荷が重いのかも知れません。



しかし、たった500円の投資で100%の経験値が守れたので良しとしましょう。
1時間働けば500円などすぐに手に入りますが、
100%の経験値を手に入れるには10時間近くかかりますからね。

これぞネクソンマジック。
[PR]
by maplesheyi | 2007-10-19 00:48 |