メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初☆撃破!

7回目の挑戦で初撃破しました!

c0126472_3475318.jpg


配当はジェネシス20、明鏡止水20でした。(笑)



やはりゲージ3本目の1・1直後のサンダーは凶悪です。

見事にやられましたよ・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒールに頼っちゃいけないと、頭に叩き込んだはずだったんですが・・・

猛省しないとダメですね(泣)



それにしても、今回の討伐は非常にギリギリでした。

ゲージ1本目で、2軍(私の所属)聖魔sにトラブル発生。

万病を持参していないのか、ずっとスキル封印状態。

ディスペルを修得していなかったのでしょうか?

とにかく、「ragui」という発言を最後に戦死。

本当にラグそうでした。

ただ、このグダグダで、大量の乳を消費;;


でも大丈夫。

主催者sが1軍、2軍とは別に、

補充要員としてDKs、聖魔sの2人から成る3軍を用意してくれていたのです。

3軍のDKsは開始に間に合わなかったので、

聖魔sがソロっていたのですが、

この人、めちゃくちゃ上手なんです。

こんなに速いヒールは初めてでした。

やっぱり、こういう人とPTを組めると非常に安心できますね。

まぁ、その安心が慢心に化学変化したわけですが・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ




今回は2m近い赤字を叩き出しましたが、却って良い勉強になったと思います。

次は最後まで生き残って兜を手に入れたいですね。
[PR]
by maplesheyi | 2007-11-18 04:06 |