メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ストレイフ大好きなんです。

ストレイフが撃ちたくて、私が弓師を目指したって知ってました?(笑)

私が思うに、弓師にとっての神スキルは

ストレイフ1

SE1

暴風11

だと思いますよ。

それぞれ世界が変わります(笑)


c0126472_1351874.jpg


こちらが単発最高値。

12.5kですか・・・・・・




c0126472_13692.jpg


こちらが一斉射最高値。

ふむ、45kね・・・・・・

単発最高値から計算すると、50kに到達する可能性がありますね。

(そこっ!ショボイとか言わないっ!)



改めて、弓師は単体攻撃に特化された職だと思いました。

これくらいのダメージで6体くらいにバババッ!

って攻撃できたら最高なんだけどなぁ・・・・・・

と思っていたら、あるじゃないですか。



☆ピオシング☆ 

3秒チャージ、ダメージ850%、6体直線貫通、一過ごとにダメージ20%増加


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ちょ・・・なぜこのスキルを弓にくれなかったんでしょうか。

まぁ、理由はこんな感じじゃないですかね。


・弓師には確実な足止め手段が無い。
 →3秒チャージが不可能。

・アイアンアローの強化版と考えると、弩師にこそふさわしい。

・やっぱ弓って連射がウリじゃん?w
 →弩が連射に不利なのは英仏百年戦争で実証済みですね。

・やっぱ弩って一撃必殺じゃん?w
 →英王リチャード一世も弩で狙撃されてます。


う~ん、でもピオシングしてみたい(笑)
[PR]
by maplesheyi | 2007-11-26 13:32 |