メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初☆ソロビシャス!

c0126472_22463054.jpg


はいっ!

1週間ぶりのLVあぽー☆


(うわっ・・・画像汚ねぇ)


=====○)д`);.・;゛;ブッ










そして。

ぜひ一度やってみたいと思っていた・・・・・・

ソロビシャスに挑戦です!

c0126472_22481782.jpg


HP3773

攻撃力3300~4070

パペット19

ストレイフ30

暴風19

SE10

というステータス。

ビシャスのKBは、ギリギリ取れる・・・と思います。

問題は、気絶→接触のコンボと爆弾召喚。

弓の最大射程は、ビシャスの気絶スキルより長いので、

これは回避できるはずです。

ただし、それをやると、

爆弾召喚エフェクトが見づらいという欠点が!

なので、爆弾が沸いた瞬間に攻撃を中止し、

→に退避しつつ処理するという方法で行きます。

勝負の分かれ目は、上段に爆弾が沸ききるまで。

カンストすれば、接触しない限り100%勝てます。


というわけで!

いざ!

c0126472_22542541.jpg


さすがに暴風19では最大ダメージが10kを超えることが少なく、

(ストレイフの79%のダメージしか出せていない。)

押すどころでは無かったので、

ストレイフ主体でKB!

c0126472_2323334.jpg


この時点で爆弾がカンストし、

後はビシャスのHPをガシガシ削っていくのみ。

c0126472_233522.jpg


あーっ!!!?

っとここで事件発生!!

「紅潮」のアバターが消滅し、犬鼻が露出!

もう旦那様に会わせる顔がありません><

しかし。

c0126472_2365927.jpg


ソロ弓師は決して退いてはならんのです。

悲しみを怒りに変えて、

たてよ国民!!

c0126472_2392634.jpg


遂に1段階撃破www( ゚∀゚)キタコレ!

続いて2段階!

フフフ、パペットがあれば、次は楽勝なのです。

敢えて言おう、カスであると!

c0126472_2311830.jpg


って、

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

え・・・ちょ・・・

パペット3秒で破壊されたんですけど!?


=====○)д`);.・;゛;ブッ



あとちょっとだったのに・・・

_| ̄|○




こうして、初ソロビシャスは終結した。

一瞬で散った無謀な挑戦者は、

暴風30になるまで、二度と挑戦しないことを誓ったのであった。



暴風MAXのあかつきには、連邦のMSなぞ蹴散らしてくれるわっ!!
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-06 00:01 |