人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日で150いけそうな気がします。

現在、69.83%です。

ソロビシャス2回で約6%獲得できるので、

普通の狩りで稼ぐべき経験値は約18%ですね。

死龍巣ならソロでも時給6%は出せるので、

実質3時間といったところでしょうか。

とにかくヾ(o`・ω・´o)ノファイト♪です!


あと2日で150いけそうな気がします。_c0126472_21432315.jpg


主題:謎のメトス集団

このあとビシャスのお誘いを受けたんですが、

20:30まで入室できなかったので、お留守番してました。つД`)

この4人で暴風してみたかったなぁ・・・(´・ω・`)


※本日のソロビシャス※

最近気づいたんですが、

ソロのときって1・1やスキル解除を受ける回数が極端に少ないんですよね。

これって、カカシにタゲを移した結果なんでしょうか??





1回目

あと2日で150いけそうな気がします。_c0126472_21461397.jpg



2回目

あと2日で150いけそうな気がします。_c0126472_21462542.jpg


一瞬、カカシを立てるのが遅れ、

ファントムに当たりそうになりましたが、

ギリギリセーフでした。つД`)・゚・。
by maplesheyi | 2008-01-08 21:49 |