人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと趣向を変えてみましたよ。

※ソロ飛車※

今日はサク時間が始まる前、第一SDTに撃破してみました。

ちょっと趣向を変えてみましたよ。_c0126472_22291537.jpg


いつもと変わらないー><

もう、余ったPでシャアザクザクチケ買っちゃおうかなぁ(´・ω・`)

※シャアザクとは、ザクチケの効果が余りにも常軌を逸していることから命名された。
※通常の3倍くらいドロップするかも知れない。
※「見える・・・私にもドロップが見えるぞ」

=====○)д`);.・;゛;ブッ

それともサクチケ切れる19日までノーマルザクノーザクで我慢する??


※18:30~ 2PT突発本体※

ちょっと趣向を変えてみましたよ。_c0126472_2240151.jpg


35分で撃破~♪

消費はトナカイ80個、マナエリ260個、カキ氷25個。

みんな強かったぁ(*´Д`*)

TチョコMさん、兜★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

※抽選時、普通は下一桁抽選だと思うのですが、
 人によっては下一桁の数字が違って見えることがあるようです。(謎)
 少々面倒ですが、全員で数字の確認をしたほうが良さげです(´・ω・`)


※第二SDT※

ちょっと趣向を変えてみましたよ。_c0126472_22435760.jpg


最近は潜ってばかりなので、久しぶりに陸に上がってみたぁ。

このMAP、天守閣に入る直前のMAPです。

そして今の立ち位置が弓職的に最強。

シルバーホークを起動させればノーダメで狩り続けることができます。

ちょっと趣向を変えてみましたよ。_c0126472_22462061.jpg


魔力盾60%(*´Д`*)ハァハァ
by maplesheyi | 2008-02-07 22:50 |