人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE20など・・・幻のスキルだとさっきから何度も言ってるだろ!

ちょっとリアルの話を。(・ω・A;)アセアセ

実は明日、卒論の口頭試問があるのです。

卒論の提出は二ヶ月前で、

今はメイポしつつ資格の勉強をしています。



要するに、何が言いたいかというと、



どういうつもりで書いたか覚えてない\(^o^)/


=====○)д`);.・;゛;ブッ




一応、原稿は手元にあるんですが・・・



あらためて読み返すと、


こりゃ酷い^^;


ってなるわけです(笑)

まぁ学部生の口頭試問は形式的なものと聞いていますし、たぶん大丈夫でしょう。

主査の教授は優しいお方ですし。(*゚ω゚*)

副査はめっちゃ怖いけど。(´゚ω゚):;*.':;






※天狗2連戦※

友達と、

「レンジャー時代は天狗と遭遇したら逃げるしかないよねー(笑)」

という話をしていたら、無性に姫に行きたくなったので、行ってきました。

そしたら天狗イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

通りすがりの投げさん拉致って撃破。

→下駄もらったー(*´Д`*)

その後、別chで新たな天狗発見( ゚∀゚)

横師乱入で墓祭り&時間かかっちゃったけど、撃破。

あーゆー連中をサクサクMPKできたら気分いいですが、

弓は鈍足なので逆にMPKされそうだったりします(´・ω・`)


※第二SDT※

天狗2連戦で消費がかさんだから、聖地オハゼで回復~♪(*'ω'*)

SE20など・・・幻のスキルだとさっきから何度も言ってるだろ!_c0126472_2246215.jpg


一攫千金は無理だけれど、確実に収益が出るのでオススメです。


※ソロ飛車※

SE20など・・・幻のスキルだとさっきから何度も言ってるだろ!_c0126472_22494729.jpg


遂にJタコでも10分切りました。

どこまで短縮できるか楽しみです。





♪ 「ワルメンボウが沸いてない」 ♪


気がついたら100秒で切れるSE

そしていつも無駄に掛け直し~

あきらめずに 深海の洞窟金魚探すけど

すぐに無駄と悟るよ

SE20があれば

楽にビシャ・ファントム倒せるけど

何回行っても何回行っても

ワルメンボウ沸いて~ないよ\(^o^)/

あの~洞窟何回行っても沸いてない

フリマを回って 検索しても

最低価格は200m(笑)

価格交渉も試してみたけど 転売相手じゃ意味がない\(^o^)/ 

だから次は絶対貼るために

春は現金だけは最後までとっておく~

=====○)д`);.・;゛;ブッ
by maplesheyi | 2008-02-14 00:24 |