メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横と差し違え

※2PT本体※

SS撮り忘れました('A`)

SDTに撃破できたので、ドロップは大量でした。

ブリザード20( ゚∀゚)ゲッツ

というかいつも誘って頂いて(ry


※ソロ飛車※

c0126472_2221714.jpg


ドロップ薄いよ!?何やってんの!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

てな具合で、散々でした('A`)

今日はシャアザクが効いていないようです(黙れ







※左金魚※

友達が左金魚を発見後、即死



場所確保のため、現場急行



PT員が揃うまで死守



フルボッコ

という流れで、金魚討伐に参加させていただきました。

でもあと1cmくらいのところで・・・



ぴゅー(ry



c0126472_2214431.jpg




どーん


死因はモータル誤爆w

横とHPゲージに気を取られ、アイボン召喚に対応するのが遅れました・・・たぶん。

でもまぁ横を爆死させてやったので、よしとしましょうか!

PT員がフェイクで回避することは想定の範囲内でしたしね!

=====○)д`);.・;゛;ブッ


で、SE20出なかったぁ><
[PR]
by maplesheyi | 2008-02-18 22:22 |