メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析!2月版


こんばんわ。

今月もアクセス解析を行って、みなさんのニーズを調査してみたいと思います。


☆リンク元ランキング☆

1位 www.exblog.jp
2位 お友達ブログ(URL省略)
3位 www.google.co.jp
4位 お友達ブログ(URL省略)
5位 blog-search.yahoo.co.jp
6位 お友達ブログ(URL省略)
7位 お友達ブログ(URL省略)
8位 www.excite.co.jp
9位 www.google.com
10位 お友達ブログ(URL省略)
11位 search.yahoo.co.jp

こちらはリンク元ランキングです。

構成は先月と一致していますが、特筆すべき点として、

業者サイトを完全に排除したことがあげられます。

URLフィルターを設定して書き込み禁止処置を取っただけですが(笑)

業者の無益な書き込みにウンザリしている方は、ぜひ一度お試しあれ。



☆検索ワードランキング☆

1位 常遇春
2位 めいぷる ボウマスター
3位 ボウマスター
4位 氷雷
5位 bs30 ドロップ
6位 めいぷる ビショップ
7位 シャクラー 弓
8位 ボウマスター ブログ SE30
9位 ドラゴンコンポジット
10位 シルバーホーク 壊れた龍の巣

ようやくブログの内容と一致した検索ワードが揃ってきました(笑)

てか名前で検索したのが1位ですか・・・

中国史調べてるうちにヒットしたんでしょうか('A`)

申し訳ありませんが無関係です=====○)д`);.・;゛;ブッ







c0126472_2317421.jpg


こちらはアクセス数をグラフにしたものです。

アクセス数自体は1日平均50件程度と、私としては安心できる数値になっています。

あまり多いと怖くなるんですよねw (え?ならない?w)



ところで。

7日と25日のアクセスが爆発的に増加している件について。

特に面白いことを書いた覚えはないのですが・・・・・・

7日の記事

24日の記事



ひょっとして。





c0126472_23283119.jpgc0126472_23285819.jpg



















こっち系のネタを投下するとアクセス増えるんですか?=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by maplesheyi | 2008-02-29 23:33 | その他