メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本体戦は戦いに非ず、殴り落ちとの闘いなり。



名も知らぬ~


遠き島より~


流れ寄る椰子の実ひとつ~


c0126472_1841751.jpg



=====○)д`);.・;゛;ブッ




というわけで、今日は魅惑の1PT本体戦をやってまいりました。

前回は悶絶の3ゲージ目殴り落ちという醜態を晒してしまったので、

今回は生存最優先でいってみましょう。


・・・


・・・・・・


雑魚鬼沸き怖ぇぇぇぇぇぇ><


冗談ではないっ!これでは暴風できないw


ひたすらレイン!レイン!


スキを見てストレイフ!


なんだこれは!もはやボウマスターの戦い方ではないっw





んでも、最後まで残ったぁぁあぁああ(`Д´#)




・・・のに兜でねぇぇぇぇぇぇ><




orz


抽選権4名なのに!なんという!



まさしく天道是哉非哉ですね。





c0126472_18102289.jpg


最近、一部で評判のネタ。 「アンコールワット」。
[PR]
by maplesheyi | 2008-03-09 18:22 |