人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット会話


うちの徐達が20レベになったので、会話パターンが変化しました。

以前と比べて饒舌です。


個人的にツボだった箇所は赤字にしてます。


工事中記事。



※1~30レベ会話※

「おすわり」

・成功(親密+1)

足が短くて座りやすいキー
いつもおすわりだったらいいのに・・・キー
ご主人様、こう座ればいいのキー?
ご主人様、おれうまい?ウキー!

・失敗

今は他のことして遊ぼうー五目並べしょうッキー
ご主人様の発音あんまり良くないキー!
ここは汚すぎて座れないキーキー
ご主人様、今座らなければならないキー?


「休んで」

・成功(親密+2)

あ~走りすぎたかな、足が痛いキッキー
ここでちょっと休んでみようか?
おれちょうど休みたかったけど、なんでわかったキー?
やっぱり!ご主人様って最高ウキキ

・失敗

体がなまるキー?休んじゃダメキー!
あ~休んでいる時が一番幸せ~
まだ休みたくないよ~
どしたの?休ませてくれるなんて。何か裏があるキー?


「こら・だめ・怒るぞ・叱るぞ」

・成功(親密+2)

ご主人様・・・これから気をつけるよキー
ごめんなさいキー!
ご主人様・・・怒った顔もステキー!
今後このようなことはいたしませので、お許しくださいキー!

・失敗

ご主人様!ヒマつぶしで叱るのは良くないキー!
こんなに可愛いお猿はいないのに~
ご主人様!よくあることだガオ!


「トイレ」

・成功(親密+1)

へへっ・・・ああっ!足に・・・(そんな目をしないで・・・)
シィィ~シィィィ~
ウゥン~もれるところだった・・・
わっ!まわりに飛んだキーキー

・失敗

まだおしっこする時間ではないキー
ご主人様、さっきしたばかりですが
ご主人様・・・まだしたくない
マーキングするとこないキー、あ、ご主人様の足・・・(ジー)


「愛してる」

・成功(親密+2)

やっぱり、ご主人様だキッキキー
ぼくもご主人様を愛してますよ
ご主人様、ぼくもです~
へへ・・・気持ちいいガオ、これからもよろしくガオ

・失敗

ご主人様、前から知ってますキー
喜ぶと思ったか?言葉ではなくごちそうで表現するキー
憧れているあの人に告白する前の練習?
いま何か言った?聞こえなかったキー


「格好よく立って」

・成功(親密+2)

ご飯くれれば立つ気力わくキー
この短い足では立つのはつらいキー
この芸で自分の食い扶持を稼げというのか?
へへご主人様、カッコイイ?モデルっぽい?

・失敗

おお~こんなに短い足で立ち上がるなんてぼく本当すごい
二枚目に見えるウキ?
美猿コンテスト優勝者の実力を見せてあげるキー!
猿にそんなこと言って何になるキー?
by maplesheyi | 2008-03-19 16:47 | ペット(日本猿)