メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラストリゾート


既にお話していた通り、

4月1日を以て社会人となります。

恐らく、というか確実にIN時間は減少しますし、

平日は深夜、土日はSDTだけ?という状態になると思います。

まぁ引退とかキャラデリってことは絶対にないので、

安定してINできるようになるまで、しばらくのお別れです。

みなさん、どうかお元気で。







最後の思い出。


コスモさん主催の純正弓ジャクム。






総勢11人?12人だったかな?

90~170代の弓・弩のみで突撃してきました。

もちろんヒール・HBはありません。

ボウマスターの単独戦闘力が試されるのです!


c0126472_110578.jpg



門前にて。

たくさんのフェニックス・フリズベルクは壮観でした(*´Д`*)



c0126472_11273.jpg



戦闘開始。

10人分の暴風は凄まじい轟音でした。



c0126472_116298.jpg



どこを見ても暴風だらけなので、自分を見失うことも多々^^;



c0126472_1165960.jpg


フェニックス、フリズベルクの華麗なる一撃w

今日一番の収穫です♪



撃破時間は40分。

やはり雑魚処理が難しいので、後半は火力が鈍りました。

消費はアイス100本、チーズ200個、万病50個、マナエリ250個、カキ氷20個。

意外と少ないです。

102トマホーク当選('A`)b
[PR]
by maplesheyi | 2008-03-31 23:58 |