人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇。


宿泊研修の第一週目が終わりまして、ようやく帰宅させてもらえました><


疲れた!



だって朝6時起床の24時就寝だもん・・・

ケチケチな海外ツアーより酷いよね(ry


まぁ研修中でもお給料はもらえるので、文句ばかり言ってられません(´・ω・`)

わざわざ文学畑の私を雇ってくれた恩義もありますし、いっちょ頑張ってみますかね♪



さて、4日ぶりのIN。

速攻でビシャス沈めて、大親分してきました。

休暇。_c0126472_303191.jpg


雑魚を左に集めてもらえると、

召喚獣を使うことができるんです。

誤爆→親分出現→接触即死の危険もありますけどね(;^ω^)


簡易計算では命中率50%を切ってましたけど、

実際には90%以上当たっていたように思えます。



☆ 一口メモ ☆

休暇。_c0126472_305172.jpg


暴風の尾翼とツボの中央が揃うように位置取ると、

ギリギリBGAの気絶射程から外れます。

なによりもPTの生還を優先するなら、

これくらいの手間は惜しむべきじゃないと思います。
by maplesheyi | 2008-04-05 03:04 |