人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクザの底力


社会人の土日は密度が濃い





ような気がします。

平日は忙しいだけにね。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもよく考えたら、高校時代と生活リズムは大して変わってないんですよ。

負わされた責任の種類と重さが違うだけで。

まぁこれは結構な差ではありますけど。






今日はマナエリ集めに海に潜りました。

こんなのでたぁ~

ヤクザの底力_c0126472_22574438.jpg


この物理抵抗無視というのは、

ヤクザの底力_c0126472_22583263.jpg


こういう状態の敵に対して攻撃が貫通するということです。

ジャクムや金魚で適用できれば美味しいのになぁ・・・



2PT大親分。

弓5、弩1、投3、聖2という編成で突撃。

ギリギリのラインで暴風してる弓が5人いることになるので、

意外と安定性がありました。

BGA:15m
BGB:5m
大親分:23m

〆て43mなり~


そして最後に事件です。

ヤクザの底力_c0126472_2342381.jpg


大親分を撃破した直後、親分出現。

見事に轢かれました;



勝ったのに負けた・・・w
by maplesheyi | 2008-04-13 23:07 |