メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

消費4倍で完食♪


やっちゃった~~~~;;


昨日、10日で御守り7個を消費したと書きましたが。。。


本日、すべて消費し尽くしました><


/(^o^)\



弓を動かすのが怖くなったのでサブへ逃避w

・斧

LV61 → LV62

c0126472_21445928.jpg


この子はいつになったらコンボを回せるんでしょう・・・(笑)


・聖魔

デイビー388回 → 392回

c0126472_21494413.jpg


ずいぶんとメンツも変わっていますが、未だにデイビークエは健在です。

記事用のSSをたくさん撮ってきたので、近いうちに攻略記事をUPしようと思います。



あと、Pアイテムでキャラクタースロットを増やせるのが追加されましたね。

1キャラにつき1500Pでしたっけ。


(;^ω^)・・・


これって、置き引きの危険なく装備を融通できて、

さらにPアイテムも融通できるってことですよね・・・。



べ、べつにメインIDに新しく弓を追加しようなんて思ってませんよっ
[PR]
by maplesheyi | 2008-04-29 21:54 |