メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GWお疲れ様でした♪

さて、楽しい4日間が終わってしまいました。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。



私は普段できないような買い物をしたり、

家族そろって焼肉パーティー(笑)をしたり。

それなりに有意義に過ごせたと思います。

旅行に行くというのもアリでしたが、如何せん人多杉が苦手で。

それにガソリンも高くなっちゃいましたし、遠出はやめときました。

あ、あと事務処理の手引書作ったり、資格の勉強したり・・・したと思う。うん。('A



最近、ブログの更新が滞りがちになっています。

これは何も、ネタが無くなったとか、機嫌が悪いとかじゃなくて。

忙しいから書く時間が無いってワケでもなくて。



今はブログの方向性を見定めたいんです。



ブログ開設以来、アクセス数は順調に伸びています。

検索ワードを見てみると、上位にあがってくるのはボス戦・育成・狩場の情報。

大手検索エンジンを経由して訪問される方にとっては、

内輪ネタの記事というのは、実は必要ないのです。

(骨に何kでたとか、本体で√取ったとか、強化成功したとか、等の記事ね。)

もっとも、私自身、このブログを完全に攻略サイト化させるつもりは無いので、

どこかで折り合いを付けることになろうかと思いますが。

でも、いつかめいぽをやめるときのために。

何か形になるものを残したいな、と思うわけです。

稀に、ゲーム内で読者さんから声援をいただくことがあります。

読んでくれてる人がいる、見てくれてる人がいるというだけで、私は元気になれます。

次はもっと良い記事を投稿しようという気力が沸いてきます。

もうしばらくは更新が不定期になりますが、

ブログ内容充実のための充電期間とさせてください。
[PR]
by maplesheyi | 2008-05-07 00:01 |