メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビシャス仕様変更


こんばんわ。


INしようとしてびっくりしました。


今日はパッチの日だったんですね(笑)


パッチ到来により、新書・新アイテム追加で騒然としていますが、


地味に仕様変更を受けた部分も存在するようです。


例えば、ビシャス。



従来のビシャスでは、時計の中央部に命中判定があり、

矢は斜め上に向かって飛んでいくイメージでした。

ところが、今パッチにより、命中判定は足元?に。

矢は水平に飛び、雷属性攻撃のときだけ斜め上に反れるようになりました。


おかげさまで、撃破タイムは30秒ほど短縮できるようになりました。

友達の話では、ラッシュが当てやすくなるのでは?

という意見が出ましたが、本当に当てやすくなってる可能性があります。

戦士の方は一度お試しください。
[PR]
by maplesheyi | 2008-05-28 21:00 |