人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光陰矢の如し

とはよく言ったもので、あっという間に一週間が過ぎていきます。


ミスはもちろん僅かな遅延すら許されない為替業務、(最近は為替を担当してます)

帰宅後の自由時間を奪う営業日誌、

絶えず人事部から降りかかる課題の数々、

土日の休暇を妨げる資格試験・・・・・・(1ヶ月に1回あります)


うん、こういう仕事だってのは分かってたけど。

うまく体調をコントロールしないと危険ですねw


そして、なぜかこの時期に舞い込んできた卒論の校正作業。

なにやら学部代表ということで論集に掲載されるらしく、

公表に耐える体裁を整えよとのこと。

・・・・・・

ちょっとちょっと、半年前の論文ですよ。

なに書いてんだ自分><

ってなぐらい、赤面できる稚拙な文章です。。

校正でどうにかできるレベルじゃない・・・w



ま、がんばってみます♪

近日中に、全国の大学図書館に配本されるかもね!('A`)ノ
by maplesheyi | 2008-07-08 01:29 | その他