メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

裏ブログ開設しました。


http://daming.exblog.jp/

笑い0%のド真面目ブログです。

主に大学時代の遺産ですが、

おそらく訪問する価値は無いです(笑)

いずれ完訳したいのですが、仕事辞めなきゃ無理な話でw



さて、最近は海賊(インファイター)を育てておりました。

攻撃計算式は戦士とほぼ同じ、

おまけにスキル倍率が高いので海賊TUEEE☆

と思ったあなた、ヘキサゴン☆

=====○)д`);.・;゛;ブッ



実は、武器攻撃力が低いために、スキル倍率で辻褄を合わせてたんですね。

もっとも、武器攻撃力を補うスキルが3次・4次にあるわけですが・・・。

そこまで育てるのは厳しいですが、育ててみたい気もします。

だって、接近職ってマゾくて赤くて(以下略
[PR]
by maplesheyi | 2008-08-17 16:14 | その他