メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 10月 25日 ( 1 )

悶絶☆

相次ぐ食品業界の不祥事に一言物申そうと、

初めて社会派記事を投稿しようと気合を入れていたのですが、

マウスの「戻る」ボタンを押してしまいました。(゚∀゚)


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎度のことですが、日本人は気づくのが遅すぎです。

そんな日本人には、

「見たいと欲する現実しか見ようとしない連中」(byユリウス・カエサル)

という言葉を贈っときましょう。



かく言う私も、実は赤福が大好きだったんですけどね(笑)

煮詰めなおしでもトレハロース入りでも何でもいいので、

最後にもう一度だけ食べてみたいなと思いながら、

今度は広島の紅葉饅頭が怪しいんじゃないかと心配しつつ、

「もはやブランドというだけで消費者の信用を獲得するのは不可能になった」

という一般論で〆ておきます。





フッ





c0126472_1164267.jpg

寒い時代だと思わんかね?









=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by maplesheyi | 2007-10-25 01:20 | その他