メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 42 )

半期決算

なんとか月末乗り切りました。

決算月なのに、今までで一番マシな状況だったと思います。




明日、どうやら人事異動があるようですが・・・?
[PR]
by maplesheyi | 2010-10-01 00:12 | その他

試験ー

明日、FP2級の試験です。

余裕でムリです、ノシ
[PR]
by maplesheyi | 2010-09-12 00:42 | その他

長期休暇最終日です

近江高島マリンスポーツ場です。

綺麗な砂浜ですよー。

c0126472_19121252.jpg


あれ、先週もバーベキューしたような・・・




今回は高校時代の部活の同期の集まりでしたが、

みんなそれぞれの道で頑張っているようで、安心しました。




さて、月曜日から仕事です。

9連休明けのボケっぷりを炸裂させてきます!
[PR]
by maplesheyi | 2010-08-08 19:21 | その他

安芸

広島にいってきました!

c0126472_19355694.jpg


干潮だった><




c0126472_19462892.jpg


宮島名物、あなごめし。

美味しかったよー。




c0126472_19493417.jpg


カレー食べるためだけに呉に行ったりw




>Pさま

うちはXPなのでそういう症状は無いのです・・・

でもXPもそろそろ限界だよねー。
[PR]
by maplesheyi | 2010-08-06 19:52 | その他

夏休み

仕事おわったどー!(

というわけで夏休みです。

バーベキューしたり旅行したり楽しみ♪




でも初日から部長に呼び出され><

今から行って来ますpq
[PR]
by maplesheyi | 2010-07-31 07:49 | その他

月末です!

また先月同様、嫌な予感しかしませんが月末です。

乗り切れば長期休暇なので、地道に処理していきます。




デジカメ買いました。

c0126472_2332544.jpg


一発目はうちの猫ちゃんです。

犬・猫識別機能(!)がついているそうですが、よく分かりません。




というか今月はほんとに支出がやばいです。



>く さま

やっぱり熱かなー、夏は怖い・・・
え、肉そんなにww
[PR]
by maplesheyi | 2010-07-26 23:37 | その他

唐突に

Radeon5670に買い替えました。

グラボのことです。



GeForce8600より具合は良いようですが、

それでもいきなり接続が切れたりします。

ひょっとすると電源出力が足りてないのかも知れませんね・・・

電源ユニットのファンも動作がおかしいので、

こちらも買い替え・・・って、今月お金使いすぎ><



>Pさま

某動画で、マグマで焼肉してるのがありましたがw

最近のグラボはGPUが90℃まで加熱されたりするそうですねw

Pさまの検証動画をお待ちしております。


>蒼さま

私は牛乳飲めない人なので骨スカスカ、焼いたら灰すら残らぬよw



おっと、焼肉といえば来週末に琵琶湖でバーベキューの予定ですよorz

6人なら何kgくらい食べるの・・・??
[PR]
by maplesheyi | 2010-07-25 07:09 | その他

復帰

根抵当の再評価稟議が終わりません。

机の上に50cmくらい積みあがってます(爆)



それと、PC故障の原因が分かりました。

やはりGeForce8600が焼けてました。

もともとバルクなので、3年も働いてくれたら十分ですよね。

いまのところ、SiS6326AGPを挿して無理やり起動させてます。


・・・いつの時代の骨董品ですか、これ?
[PR]
by maplesheyi | 2010-07-16 00:52 | その他

左遷

部長が飛ばされました。

人事的な意味で。




まぁ、肉体的にも支店長にぶっとばされてましたけど(爆)




次に来た部長、松岡修造みたいな人ですorz
[PR]
by maplesheyi | 2010-07-10 08:46 | その他

奇跡

月末ですね。

支店全員がバーサクしてましたw

慣れていないから、と言ってしまえばそこまでですが、

少しずつ仕事を覚えて、頑張っていこうと思います。



山積みの仕事も一段落しましたからね。



コメ返~

>P様

支店長がスーパータイラントなので大変です。


>くぬ様

ちょっと余裕が出そうなので、そろそろ洞窟から出ようかなと思ってますw
[PR]
by maplesheyi | 2010-06-30 22:58 | その他