メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:斧戦士( 2 )

調髪ランダム・・・

やってしまいました(汗


ちょっとショックだったのでSS無理です;


まぁ、眼元がスッキリして良くなったんじゃないかな。(笑)
[PR]
by maplesheyi | 2007-11-01 02:17 | 斧戦士
ロ、ローゼンリッターッ!?

ぐあぁぁー!!



=====○)д`);.・;゛;ブッ


すみません。

学校始まってテンパってます(’



とまぁ、ちょっと聞いてくださいよ。

斧戦士がとうとう50レベになったんですよ。

桃マントなんて装備しちゃって。

命中強化のボンヘルも値切り交渉の末に買っちゃいましたよ。

おかげでプリが破産ですよ。

c0126472_23551128.jpg


でもでも。

振りが少々遅くとも、威力絶大のライジングをブンブンぶん回してくれます。

ブースター、EXアタックで更に軽快に振り回します。

ブレイブで更に攻撃UPです。

え、Pガード?

あんなの飾りです。

偉い人にはそれがわからんのでs=====○)д`);.・;゛;ブッ

…失敬失敬。

とにかくもう。

すんごい破壊力ですよ。

想像以上です。

フィールド3・4で対戦しようもんなら、

ケーニヒス・ティーゲル級の破壊力を見せてくれます(笑)

c0126472_2349195.jpg


斧戦士をナメちゃいけません。

青龍刀?

日本列島?

あんなの飾りです。

偉い人にはそr=====○)д`);.・;゛;ブッ






追伸。

モンカニじゃメルが稼げねぇw とお嘆きの貴兄!

朗報です。

良品ネックレスを狙うより確実な方法があります。

露店なんて持っていなくても大丈夫です。

まずコインを7枚あつめてください。

1ゲームで集まるはずです。

そしたらゲパートと交換です。

そして即店売り。

ほら、たったの10分で15万メルがあなたの手に。(笑)
[PR]
by maplesheyi | 2007-09-27 00:02 | 斧戦士