メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年の瀬と近づく終わり。

いよいよ大晦日ですね。

資格試験のための勉強と、卒論口頭試問の対策とで忙しい日が続いていますが、

なぜかINする時間には困らない春cです(笑)



つい先日、LV148になりました。

念願だったソロビシャスが成功したことで、

ひとつの節目を迎えられたと思います。



私としては、LV163で一通りのスキル振りが完成するので、

そのLVを以って引退・・・・・・

ではなく、このキャラクターを「終わり」にしようと思っています。

もちろん、それはFリストやギルドの方々、その他知り合いの方々との

付き合いを止めることを意味するわけではありませんし、

今後もINを続けるつもりです。

ただ、もうLV上げを主眼に置くのではない、ということです。



さて、新たなメイプルの楽しみ方が見えてきたところで、

2007年の「めいぷる射義☆」の更新を終了したいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

そしてまた、1月1日にお会いしましょう。

良いお年をお迎えください。
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-31 14:02 |

ソロビシャス達成!!

c0126472_19431427.jpg


゚+.(○ゝω・)b+.゚。ヤッタネ!


暴風が28になったのと、

アルナヘッドHP+120を入手したので、ビサスに突撃してきました。


結果は・・・

1回目:開始数分で爆死\(^o^)/
2回目:撃破成功!!( ゚∀゚)


ドロップは、

アルミス(良品)
エソール上
エソール下
ブランディッシュ30
インフィニティ20
エリクサー37個
Pエリクサー35個
黄昏の露50個
トナカイの乳55個

でした。

ザクチケ効果って素晴らしいですね♪(*´Д`*)


これから毎日挑戦しようと思います(笑)




ちなみに良品アルミスは、闇が美味しく頂きました。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-30 20:00 |

これは早い^^;

c0126472_1451841.jpg


主題:<5ch姉御フリー>



=====○)д`);.・;゛;ブッ



すみません、ウソです(笑)


親方様~主催のBG戦での出来事です^^

文章にするとヤヤコいので、矢印で(笑)


11chに2PT集結

11ch使用中と判明

5ch移動

姉さん出現\(^o^)/

BG戦用の2PTで姉さんフルボッコ( ゚∀゚)

3~4分で撃破(´゚ω゚):;*.':;ブッ

c0126472_151320.jpg


次々とあがる驚愕の声^^;

c0126472_1515415.jpg


だってJタコの減り具合が・・・!!

撃破はやすぎです(笑)
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-29 01:54 |

3段階目の暴風と共に。

卒論が終わりましたので、いよいよ廃人狩り再開です^^

c0126472_23223365.jpg


LVあ~っぷ♪

そして暴風19→22へ。

ダメージは79%→92%に上昇しました。

骨竜に試してみたところ、

能力UPが発動する前に倒せるような気がしました。

これで、ちょっとは楽になるかな・・・?


c0126472_23224843.jpg


んで、こんなのが出たり。

(;´Д`)ニンジャストーム??
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-22 23:25 |

書けた・・・







ばたっ。






明日、教授にショーダウン投げつけてきますb
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-19 01:50 | その他

近況と散歩。

こんにちわ。

卒論の草稿を教授に見せたら、

思いっきり漢文の訓読を修正された春cです。

返り点すらマトモに打てなくなっていたとは・・・トホホ;


-------------------------------♪キリトリ♪--------------------------------

ジャクム、全ch解放!?
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-15 11:27 | その他

ボウマスター・攻撃範囲

c0126472_19422185.jpg


赤色・・・フェニックス・シルバーホーク
水色・・・アローレイン(※)
黒色・・・弓殴り・モータルブロー
緑色・・・ドラゴンパルス
黄色・・・ストレイフ・ファイアショット・暴風・アローボム等

(※)アローレインは、スキルLVに応じて左右に広がる。
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-13 00:10 | 各種考察
こんばんわ。

卒論ヤバイです。

ある意味、就職活動以上に充実した日々を送っています(苦)


まぁ、メイポの無い生活も、たまには良いですね^^


-------------------------------♪キリトリ♪-------------------------------


一般的に、PvE系MMORPGのブログでは、

ネタに困るとステータスを晒したり、

自慢の強化品を紹介したりするんでしょうけど、

私の場合、ステータスはショボショボですし、

強化品はすべて既製品を購入したものなので、

とてもじゃないけど恥ずかしくて公開できないです。(笑)

というわけで、今日はボウマスターの四次スキルを紹介してみます。

あぁ、そういえばスキル紹介というやり方も陳腐かも知れませんね。(笑)

本論
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-12 02:39 | 各種考察

4日目。でも最後かも。

第二SDT

c0126472_23502015.jpg


はぁ(笑)




えと、リアで卒論執筆に入ったので、

めいぽは今日で一時休止します。

次にINするのは提出日以降でしょうか。

しばらくお別れです。;;
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-08 00:12 |

3日目><

第一SDT

c0126472_23124569.jpg


第二SDT

c0126472_23125233.jpg



出るのは定番ばかりですね(笑)
[PR]
by maplesheyi | 2007-12-07 00:01 |