メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(;^ω^)Wow・・・



DEXついてたので買ってみました。


c0126472_21545476.jpg



キモすぎて吹きました。



c0126472_2201688.jpg



動物園。
[PR]
by maplesheyi | 2008-03-06 22:02 |

遠征隊の証票


BEFORE

c0126472_22324052.jpg




AFTER

c0126472_2233080.jpg


超スッキリ\(^o^)/


遠征隊の証票、思っていたより早く集まりました。

というか1回で集まりました(笑)

これでETC欄がダイエットに成功b

かなりいい感じです。
[PR]
by maplesheyi | 2008-03-05 22:36 |

159!


今朝、正会員証券外務員第二種の合格通知が来ました。

良かった良かった(;´Д`)

でも、やっぱり畑違いの学問は難しかったですね(´・ω・`)

証券税制とか、債権業務とか、頭で考えてもわかんない。

だから覚えるしか無いんですよ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ついでにLVも上がって159です。

LV160まであと238m・・・・・・

SE10のまま160歳を迎えてしまうのでしょうか(笑)


※2PT本体※

3ゲージ目で墓多数。

最後6人くらいになって、

PT再編して、さ~て√確実&ドロップ独占ktkr

なんて思ってたら画面暗転。

不正行為の疑い(ry

もういい加減弓殴りバグ修正してもらえませんかね(´・ω・`)

篭手で殴っても平気なのに弓で殴ると落ちるのは不公平だと思います(違)



※椅子ライディング※

c0126472_22332662.jpg


チョコさんに教えてもらった方法です。

1回だけ成功したけど、後はさっぱり・・・

よくわからないです。



※ソロ飛車※

SS忘れつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

装備が3つ。けちんぼ。
[PR]
by maplesheyi | 2008-03-01 22:46 |