メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

45.70%→49.64%

ビシャスー

c0126472_759268.jpg


EXP2倍&ドロップ2倍時間でした。

念願のピオシング30キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)`Д´)ノД`)=゚

書は知力マントでした。



腕ー

c0126472_89871.jpg


残りの2倍時間で腕!

と思いきや、強いメンバーが揃ったので突発本体に。

計23.4m?

死んだり落ちたりで最後3人に。

兜(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

やらかしちゃった☆
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-31 23:57 |

41.75%→45.70%

BGー

c0126472_7532272.jpg


BGA:14.2m
BGB:10.2m
おやびん:15.5m

今日はPさまのとこにお世話になりました><



このあと、友達に拉致られて4時くらいまでスマブラしてましたw
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-30 23:52 |

33.34%→41.75%

固定BG-

c0126472_23564341.jpg


BGA:21.3m
BGB:20.7m
おやびん:33.9m

3倍サクが無くなったので、もう100mいきません(´;ω;`)



ビシャスー

c0126472_23573123.jpg


MH27だけど、ギリギリ4分切れる感じです。

もうちょっと火力欲しいなー(´・ω・`)




急に株安に。

誰か買い支えてください(ぁ




さてー、明日は住宅ローンの実行が4件。

総額1億円くらいの伝票がバンバン飛び交いますよ!?
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-29 23:58 |

26.27%→33.34%

武者ー

c0126472_022619.jpg


サクチケ時間外でした><




固定ホンテー

c0126472_0224275.jpg


今日は人数が少なかったけど、みんな生還できた!



ビシャスー

c0126472_0231686.jpg


最初から期待なんてしてないんだからねっ




で、とうとうやってしまいました。

MH30です。

c0126472_0244316.jpg


1回目失敗、2回目成功♪

蒼くん(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々




コメ返ー

>Pさま

ちょっと190は厳しいような気がしてきました・・・。
必要EXPが10億をこえるなんて。
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-28 00:25 |

25.10%→26.27%

今日の固定BGはOo。(。ρω-。)オヤスミィ


ビシャスー

c0126472_22324678.jpg


平日はSDT無理なので、このくらいが限界だったり。





香港株の売りタイミングが難しい今日この頃。

いつ売っても利益でるけど、欲を出しちゃうと中々売れない。

自分でボーダーラインを決めるしかないのかしら。(´・ω・`)




コメ返ー

>く様

どまぃですw
キーボード・・・ちょっと練習してみよっかな;
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-27 00:35 |

12.68%→25.10%

ビシャスー

c0126472_23553449.jpg


ようやくSDTらしいドロップに!

書は知力マントでした。




武者ー

c0126472_23564428.jpg


PTで9分でした。



固定BG-

c0126472_23571012.jpg


BGA:35.6m
BGB:25.9m
おやびん:43.4m

やっぱり無駄口たたくとEXP減りますねw

以後自重します・・('A`)



法務3級むずかしかったー

というか テキストと問題集を家に忘れるというやる気のなさww

手形・小切手に関する問題が多かったので、

去年もうちょっと勉強していれば・・・と思いました。
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-26 00:30 |

92.96%→12.68%

↑このタイトルだと死にまくったように見えるよね(



ビシャスー

c0126472_232895.jpg



SDTなのに何ですか、これは・・・




固定BG-

c0126472_271439.jpg


BGA:36.9m
BGB:26.3m
おやびん:43.42m

誰?レベルあがったの?

と思ったら自分でした(´・ω・`)



武者ー

c0126472_294953.jpg


12分ぴったりで撃破。

ドロは兜だけーpq



本体ー

c0126472_2102397.jpg


最後3人でした。

兜(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々




明日、法務3級の試験なのになにもしてないww
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-25 02:11 |

変化なし!

固定BG-

c0126472_1821636.jpg


まさかの全滅!


同じジョイパ(エレコム製)を3年くらい使ってて、

ジャンプレイフがやり辛くなってきてるので、

そろそろ買い替えの時期・・・オススメのジョイパ教えてください(´・ω・`)



ビシャスはお休みー><



今晩はもの凄くお腹が痛くて、めまいがしていたのですが・・・

24時過ぎた頃からくしゃみと寒気が。

隣の課長に風邪をうつされたみたいです(´;ω;`)

インフルなら仕事休めるのにね!

=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-24 00:18 |

80.75%→92.96

固定BG-

c0126472_1883956.jpg



BGA:36m
BGB:26.9m
おやびん:53.4m

LVあっぷ★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★


今日はビシャスお休みー><




支店長と目標面接ー

21年度下期は住宅ローンじゃなくて預かり資産販売を優先しろって言われたけど、

「とりあえずグローバルソブリン売っとけ」

っていまどきグロソブですか・・・(´;ω;`)

でも日本の国債とか定期預金に比べたら全然いいよね。
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-23 00:03 |

67.55%→80.75%

固定BGー

c0126472_01318.jpg


BGA:20.0m
BGB:33.3m
おやびん:60.5m


めずらしく長期戦になりました。

途中、Bで意識とんだかも知れませんpq



ビシャスー

c0126472_07246.jpg


べのむ!



結局インド株も買っちゃった(*ノωノ)キャッ♪

ブラジル、株の取引手数料?を引き上げるという噂ですが。

実際に引き上げられなくても、そういう噂のせいで相場が一息ついたところに

注文を入れると安物買いができますよね。
[PR]
by maplesheyi | 2009-10-22 00:07 |