メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日は年越し本体で!

3週間程前でしょうか、ディスプレイを交換しました。

自分から見ると、SSのアスペクト比がちょっと変なのですが、

みなさんはちゃんと見えていますか・・・?


固定BGー

c0126472_12211764.jpg


いつ頃から参加していたのでしょう。

確か、武陵道場の仕様変更でBM\(^o^)/オワタ!ときからでしょうか・・・。

何人もLV200を輩出していけるような、歴史に残るイベントにしたいですね♪



おやびんのSSは取り忘れです!

今年最後のやらかしちゃった♪ (ノ∀`)タハー



ビシャスー

c0126472_1233186.jpg


祝福A15、アラン指輪A3、エリマキA3、ピヨピヨA5、シュピゲルA3など。

新スキル・新装備の投入により、安定して3分台後半で撃破できるようになりました。

エンガウどうしようかな・・・。



年越し本体!

c0126472_1233196.jpg


BM2人だけで倒してきました。

1時間くらいで、消費はPエリ150個、乳35個、万病43個。

ホンテより少ないのは意外でした。(゚Д゚)


それでは、よいお年を~♪
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-31 12:42 |

20.03%→28.53%

アランー

c0126472_245744.jpg


かなり余裕をもって70になりました。

12月31日が指輪移動の期限?なんでしょうか。

もう1体用意するのは難しそうなので、ハーフサクが切れるまで狩ろうと思います。



固定BGー

c0126472_2445685.jpg





ビシャスはお休みーpq
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-27 23:42 |

11.30%→20.03%

固定BGー

c0126472_1825660.jpg


みんなカニになりました!




ビシャスー

c0126472_183458.jpg



さて、明日中にアラン70いきますよ!
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-26 23:42 |

190到達!

ちょっと間が空いてしまいましたが、なんとか生存してますw


さて、12月24日のBG戦にてlv190に到達しました!

c0126472_144191.jpg


るるぅさんと同時UPですw


・・・イブなのに何やってんだろ(´;ω;`)



次はアラン70を目指します!
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-24 23:33 |

40.35%→48.21%

固定BGー

c0126472_0523613.jpg



今日の2倍タイミングは神業でしたねw



ビシャスー

c0126472_053243.jpg


え?髪型が変わってる?
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-13 23:49 |

32.51%→40.35%

ちょっと間が空いてしまいましたが、毎日生きてますw

今日は同僚に拉致られてワンピ見に行きました。

朝8:30に映画館に行ったところ、既に行列。

大人ばっかりで、子供が一人も居なかったのには吹きましたがw

結局、チケットが取れたのは17:00上映の分だったという。

それまでカラオケしてましたw


公開初日に見ようと思ったら、やっぱり予約したほうがいいんでしょうか。



固定BGー

c0126472_0484091.jpg



ビシャスー

c0126472_0485245.jpg

[PR]
by maplesheyi | 2009-12-12 23:41 |

20.10%→26.08%

固定BGー

c0126472_0402475.jpg



ビシャスー

c0126472_0403287.jpg


法務3級おちたぁpq
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-09 23:37 |

12.15%→20.10%

固定ホンテー

c0126472_0113140.jpg


今日も死ななかった!

御守り12個用意してたのは謎(




ビシャスー

c0126472_0112178.jpg


どうしてこうなった的な過少ドロップw
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-08 23:38 |

4.47%→12.15%

固定BGー

c0126472_071184.jpg


祭りだ祭りだーってことで、

いつもBGでお世話になってます、くぬやろさんが200を達成しました。

★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

c0126472_081733.jpg


誰か死んでますがキニシナーイ・3・



ビシャスー

c0126472_083139.jpg


アーキ懐かしいよね!
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-06 23:31 |

97.76%→4.47%

固定BGー

c0126472_2143452.jpg


189になりました。

年内190間に合うか!?
[PR]
by maplesheyi | 2009-12-05 23:31 |