メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奇跡

月末ですね。

支店全員がバーサクしてましたw

慣れていないから、と言ってしまえばそこまでですが、

少しずつ仕事を覚えて、頑張っていこうと思います。



山積みの仕事も一段落しましたからね。



コメ返~

>P様

支店長がスーパータイラントなので大変です。


>くぬ様

ちょっと余裕が出そうなので、そろそろ洞窟から出ようかなと思ってますw
[PR]
by maplesheyi | 2010-06-30 22:58 | その他

失速!

仕事山積みです。

どうやら、素人集団でどこまで戦えるか的な実験部隊に配属されてしまったようです(笑)




さて、INしてもホンテ以外することなく、

洞窟の住人と化してはや2ヶ月経過。

LVも上がり、198になりました・・・が。

果たしてどこまで続けられるんでしょう。
[PR]
by maplesheyi | 2010-06-27 13:29 |

ブラック企業に勤めて(ry

もう半端ないです。

うちの支店だけかも知れませんが。


前回更新時、残留と書きましたが、その後の人事異動で転勤しました。

今度は市中心部の営業集約拠点です。

総勢30人くらい居て、人数だけなら大所帯なのですが・・・中身がブラック過ぎます。


まぁ、がんばります。。
[PR]
by maplesheyi | 2010-06-07 22:13 | その他