メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには新職でも。

エヴァンはじめました。

メインの弓に比べると動きが遅くてイライラしますが、

一撃の威力が大きいので、あーなんか新職っていいなぁって感じです(笑)

c0126472_1501151.jpg


64レベルで11kってなんなの・・・




さて、また月末が近づいてきました。

月曜の朝会で死人が出ないか心配です。
[PR]
# by maplesheyi | 2010-08-22 15:04 | エヴァン

長期休暇最終日です

近江高島マリンスポーツ場です。

綺麗な砂浜ですよー。

c0126472_19121252.jpg


あれ、先週もバーベキューしたような・・・




今回は高校時代の部活の同期の集まりでしたが、

みんなそれぞれの道で頑張っているようで、安心しました。




さて、月曜日から仕事です。

9連休明けのボケっぷりを炸裂させてきます!
[PR]
# by maplesheyi | 2010-08-08 19:21 | その他

安芸

広島にいってきました!

c0126472_19355694.jpg


干潮だった><




c0126472_19462892.jpg


宮島名物、あなごめし。

美味しかったよー。




c0126472_19493417.jpg


カレー食べるためだけに呉に行ったりw




>Pさま

うちはXPなのでそういう症状は無いのです・・・

でもXPもそろそろ限界だよねー。
[PR]
# by maplesheyi | 2010-08-06 19:52 | その他

またしても!

焼いてきました!

c0126472_2124681.jpg


でもカボチャは厚かった・・・



ドラゴンパルス30、3枚目に挑戦!

c0126472_216266.jpg





・・・




c0126472_216289.jpg


あーあーきこえなーい





さて、明日から広島に行ってきます!




>Pさま

この子、めちゃくちゃ凶暴なので注意よろ!
[PR]
# by maplesheyi | 2010-08-03 21:06 |

夏休み

仕事おわったどー!(

というわけで夏休みです。

バーベキューしたり旅行したり楽しみ♪




でも初日から部長に呼び出され><

今から行って来ますpq
[PR]
# by maplesheyi | 2010-07-31 07:49 | その他