人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り10.14%・・・

もう少し、上げる予定のはずが。。。(;´Д`)

明日中には必ず150に到達してみせます。


※本日のソロビシャス※

判断ミスが招いた悲劇。





1回目

残り10.14%・・・_c0126472_2222035.jpg


今日も元気に爆死です♪゚+.(○ゝω・)b+.゚。

原因は簡単。

上段に爆弾が沸ききったと判断し、

体力兜から火力兜へと換装したところ、

下段に再召喚されて、どーん\(^o^)/

実は、ビシャスの裏側に爆弾が残っていて、

それを破壊したために再召喚が発生したというオバカな事件でした(笑)

そもそも、これはビシャスを壁際に追い詰めていたら発生しないミスなんです。

体力装備だと、KBはできても壁際まで追い詰められない。

そんな中途半端な火力です/(^o^)\


2回目

残り10.14%・・・_c0126472_22221450.jpg


まだ4倍時間のはずなんですが・・・

なんと装備1個!!!
by maplesheyi | 2008-01-09 22:35 |