人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き着く先は・・・

深海でした。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

いい加減、SE出さないとヤバイですし。。。


今日、潜ってみて気づいたのは、

海ではジャンプ補正は低いほうが戦いやすいということと、

現在の火力ならほぼ反撃を受けないこと、でした。

以前に比べて格段に狩りやすくなっていると思いました。

銀タカも使ってないですし。


やはり、狩るべきは卵ではなくサメだったようです・・・・・・(´・ω・`)

経験値はマズーですけど(;´Д`)


※合成計画※

霊魂:17/20
鱗:12/25

鱗2枚追加~♪

やはり値上がりしてきましたね・・・・・・

短期間に買占めできるならいいのですが、

フリマに流通している霊魂・鱗をすべて集めても、

必要枚数には届かないというのが痛いです。

少し収集を自重したほうがいいのかな・・・・・・?(ノ)・ω・(ヾ)
by maplesheyi | 2008-01-25 23:03 |