人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン:常遇春(LV199)


by maplesheyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。


日経インデックスファンド225の暴落っぷりに絶望した春です。

ほんと、金融商品って怖い・・・・・・

今後、資産運用を考えておられる方はご注意ください。

サブプライムローン問題が全貌を現すのは今年の夏頃ということなので。

もうひと波乱ありそうですね( ゚Д゚)



黒さんからバトンのピンポイント爆撃を受けました。



「PC辞書機能優秀診断バトン」

=======================

 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、髪は死んだ(かみはしんだ)
 
 うちの支店の課長クラス以上のおじさまはみんな死んでます( ゚∀゚)

2、十一時発奮急病(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 興奮しすぎたんですね!(*´Д`*)

3、君もかがみ身にきたの?(きみもかがみみにきたの?)

 かがみ身が流行ってるようです。

4、分かったロリコンは日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 いえ、ロシアの文学だったと思います( ゚Д゚)

5、ラーメン味最低(らーめんあじさいてい) 

 スープでハズれたことはないですが、伸びきった麺を出されたことはあります。

6、豚閣にドン(ぶたかくにどん)

 中国には豚が祀られているお堂があるそうです。

7、見ざる岩ざる着飾る(みざるいわざるきかざる)

 岩ざる・・・( ゚Д゚)

8、乗りのりで恋い慕い(のりのりでこいしたい)
 
 あいのりですか( ゚Д゚)

9、堀江問題隙(ほりえもんだいすき) 

 時価総額という概念は良かったのですが、堀江本人が隙だらけでした。

10、地味変(じみへん)

 古代中国か朝鮮の反乱のような( ゚Д゚)

11、朝かゆい(あさかゆい) 

 飼育員の日誌を連想したのは私だけじゃないはずだ!「かゆ・・・うま(;´Д`)」

12、におう服(におうふく) 

 洗濯しましょう。

13、腹部黒かった(ふくぶくろかった) 

 腹黒どんまいです( ゚Д゚)

14、会と売るパン(かいとうるぱん) 

 買うと極楽浄土に行けそうな( ゚Д゚)

15、痛くないよう(いたくないよう) 

 ( ゚∀゚)ナイヨウー

16、結婚・・・死体(けっこん・・・したい) 

 結婚は人生の墓場といいます。

17、彼女のデスマスク長(かのじょのですますくちょう) 

 デスマスク課とかあるんでしょうか( ゚Д゚)

18、四年憎み(よねんにくみ) 

 ハイスクール奇面組のような( ゚Д゚)

19、岡山県玉の死体(おかやまけんたまのしたい) 

 岡山って猟奇的な事件が多いですよねー(ぁ

20、苦労サギちゃん(くろうさぎちゃん) 
    
 金融庁と振込み詐欺師の暗闘は続いているようです( ゚Д゚)

21、最後に10人の人に回してください。

 めんどくさいから地雷バトン!
by maplesheyi | 2008-06-23 22:53 | その他